大泉学園 美容室/美容院 デザイン重視ヘアサロン
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

この冬初の氷点下

大泉学園美容室ブランケットヘアの大橋です。 12月18日(木)、今朝は本当に寒い朝でした。この冬初の氷点下だったみたいです。石神井公園の池も氷がはってましたよ♪ 風邪、インフルエンザなども流行ってきていますので 外出後は …

11/06 撮影会風景

大泉学園美容室ブランケットヘアです! 先日、撮影会がありました。 とても勉強になるし、作品作りも面白いです。サロンワークの刺激にもなります(*^^*) ホームページにも、ヘアスタイルを少しづつ追加させていきたいと思ってい …

ヘアケア・スタイリング剤 20%OFF SALE中♪

人気のモロカンオイル商品をはじめ、店内のヘアケア商品SALE中です♪ 気になるヘアケア剤、スタイリング剤がありましたら、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょう。 あなたの髪の質に合ったヘアケア剤や、あなたのスタイルに合 …

旬のフルーツスムージー

こんにちわ!大泉学園美容室ブランケットヘアです。 過ごしやすい爽やかなお天気ですね。気候も良いので、今朝は久しぶりにランニングしてスムージーを飲んで来ました。   アボカド1/2個 ・ りんご1/2個 ・ プラ …

9月からのお得♡キャンペーン

こんにちわ!大泉学園美容室ブランケットヘアです。 涼しくなり、オシャレの楽しい季節になってきました!     ブランケットヘアでは、9月から「うる艶髪 トリートメントキャンペーン」&「メンズア …

秋色いろいろ♡

大泉学園美容室ブランケットヘアです。 毎日暑いですが、皆さんお元気ですか? 8月も半ばになると、日がだんだん短くなっていますね。夜は、道端の草むらから、もう虫の音楽会、聞こえますよ~♪残暑厳しいですが、ちゃんと秋が近付い …

毎日暑い!から、カットしよ♡

大泉学園美容室ブランケットヘアです。こんにちわ~ 今日も暑いですが、スタッフみんな元気に営業しております! ここ最近のお客様は、暑いから短くしようということで、スタイルチェンジされる方が多いようです♪ スタイルチェンジの …

Page 1 / 912»