大泉学園 美容室/美容院 デザイン重視ヘアサロン
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月別アーカイブ: 2014年5月

月別アーカイブ: 2014年5月

アサイーで元気注入

こんにちわ♪大泉学園美容室 ブランケットヘアの大橋です。 5月最後の土曜日、良いお天気。夏の太陽が眩しいですね! 今日も、有り難いことに、ご予約で込み合っております。まだ若干取れるお時間もあると思うのでお電話でご確認くだ …

KAMAKURA ajisai

こんにちは。大泉学園美容室ブランケットヘアです。   お気に入りの場所。 まだ、一分咲きの「あじさい寺」は人もまばらで、素敵なお庭を半ば独り占め出来ました。たまには、大人っぽくしっとりとお寺巡りを楽しんで。 & …

最速最強ハホニコのヘアドライヤー

こんにちわ~ 大泉学園の美容室ブランケットヘアです。 今日は、ヘアドライヤーのおすすめをご紹介してみます。 色々なドライヤーを使ってみて、これは最高のドライヤーだと思ったのは「HAHONICOのヘアドライヤー」です。なん …

ozaki flower park

こんにちは。大泉学園美容室 ブランケットヘアでございます。   女子に人気のローズ。お花のビジュアル自体も美しいですが、女の人って本当にローズの香り好きですよね◎ ワタクシも、そんなスィートな“女子”に憧れ、ローズの栽培 …

Lemon salt

こんにちはっ!大泉学園美容室 ブランケットヘアです。 最近、巷で話題の「レモンソルト」なるものを作りました!こちらが3週間寝かせたもの。1ヶ月くらいたつとお味が、まろやかになるらしいです。(おっと、瓶はパスタの空き瓶です …

KIZUKI Bell

こんにちわー♪ 大泉学園美容室ブランケットヘア、肉と野菜なら断然、肉でしょ!大橋です。 唐突ですが、、最近、自転車乗ってますか~? いい気候なので、サイクリングもいいですよねー。遠出するのも好きですが、街乗りも気持ちのい …

やっかいな梅雨 ! こんな時期の強い味方

こんにちは。大泉学園、美容室ブランケトヘアの大橋です。 もうすぐ梅雨に入りますね。 この時期になると、お客様からこんな声をよく聞きます。髪が広がり、まとまらない。毛先がハネ、髪型が決まらない。など、雨天時の悩みです。 朝 …

夏キャン☆

こんにちわ~~~ん。大泉学園美容室のブランケットヘアです。 サロンからお知らせです。只今、ご来店のみなさまへ 夏のキャンペーンのチラシを配布中☆   メンズに毎年大人気の「クールスキャルプ」。 今、シーズンの夏 …

minerance soap

こんにちわ!大泉学園美容室のブランケットヘアです。 今日もいいお天気ですね◎ お洗濯日和です。お洗濯と言えば、美容室は毎日、大量のタオルをお洗濯します。ブランケットヘアでは、以前、お客さんから教えていただいた「ミネランス …

素敵なアンティークショップ

みなさん、こんにちわ♪大泉学園美容室ブランケットヘアです。 今日は、サロンのインテリアでお世話になっているインテリアショップをご紹介します。 吉祥寺の駅の下にあった老舗の家具屋さんMIYAKE&Jubilee m …

Page 1 / 3123